-サプライズのあるオンラインくじ-

NEWS

【重要】クレジットカードでの決済に関するお知らせ

2021.11.11
いつもRaffleをご利用いただき、ありがとうございます。

Raffleポイントをチャージする際、一部クレジットカードで決済時にエラーが発生する件に関しまして、下記の通りご案内させていただきます。

■対象となるお客様
 VISA、MasterCardの3Dセキュア非対応のクレジットカードをご利用のお客様
■決済いただけないカードが発生する理由
 VISA、MasterCardの一部ルール変更により

■変更日時
2021年11月5日(金)AM 9:00 - 12:00以降
※決済代行会社のクレジットシステムの変更作業完了以降、3Dセキュア非対応のクレジットカードはご使用いただけなくなっております。(決済エラーが表示されます。)
■内容
VISA、MasterCardのルール変更に伴い、3Dセキュアを利用した取引において3Dセキュア非対応カードでの決済ができなくなります。
※VISA、MasterCardブランドの中でも『カード発行元』が3Dセキュアへ対応していない海外発行、もしくはごく一部の特殊なカード会社が発行しているものが対象となります。
※カード発行元が3Dセキュアに対応している場合は、ご契約者さまが3Dセキュアの申込を行っていない場合でも今まで通り決済が可能です。
※3Dセキュア非対応のクレジットカードは決済エラーとなります。
※3Dセキュア非対応とはカード発行元が3Dセキュアに対応していない場合です。
※対象はごく一部のカードとなります。
※ご使用のクレジットカードが対象となるかは、直接クレジットカード発行会社へお問い合わせください。


対象となるお客様は、ご面倒をおかけいたしますが、別の決済手段にてポイントのチャージをいただきますよう、お願いいたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


引き続き、Raffleをよろしくお願いいたします。

ABOUT